スイングアップバングショートでスタイリッシュに決めろ!!

【女性からも好感度の高いスイングアップバングショート!!】

今年の夏は、昨年より厳しくなるかも??

“機能性”を“デザイン性”にしよう♪

日本人(アジア人)は、顔の骨格が“丸型”なので、欧米人のような“卵型”ではないので奥行き感や立体感が出にくく、どうしてもコンパクトになりやすい・・

スイングアップバングなら、“丸型”の日本人でも奥行き感と立体感を表現できる理想的なデザインなのです♪

ぜひ、今年の夏はメリハリ感のあるショートデザインにチャレンジしてみませんか?

きっと、新しい自分に出会えるかも・・!

【施術内容】

カットスキンケアコース + フェード + アイブロー + メンズネイルケア

【肌が露出する夏は、“爪”も露出する季節!!】

髪ing新宿が、オススメしている中で“爪美人”です♪

「メンズネイルケア」をすることで、本来の自分の爪をキレイに仕上げていきます!!

ネイルと聞くと、「爪に色で染めるのか??!!」と思ってしまいますよね・・汗

髪ing新宿のメンズネイルケアは、爪の表面に細かい傷が無数についてしまっているので、その表面を薄く磨いていきます。

キレイに磨くことにより、自分の爪本来の輝きを取り戻し、ネイル専用の「プロテクトオイル」でケアしていきます♪

【メンズネイルケアをすると、こんなイイことが・・】

→爪がキレイですね!! と、好感度の印象になる♪

→仕事での名刺交換、プレゼン、パソコンやタブレット操作などで、爪がキレイですね!! と、好感度の印象になる♪

→細かいところまで気遣いができる人なんだな・・と、好感度の印象になる♪

→女性からモテる♪

【爪美人特集はこちら!!】

→できる男は、“指先”がキレイ・・

→清潔感アップ

→奥行き感アップ

→デザインのメリハリ感アップ

→スタイリングが簡単